ブルーベリー畑にガザニアの苗を植えました。

 本日は、外で作業していると汗ばむくらいの陽気(いや、実際汗ばみましたw)です、能登町当目。

 能登町はやっと桜の季節。桜も、枝垂桜も、レンギョウも、水仙も、チューリップも、開花の時期です。チョッと?な感じもありますが、春が来たのだから良し!としましょう。

 さて、今日はお昼からブルーベリー畑で、「ガザニア」の苗を植えてまいりました。この苗は、社長の御親戚の尾垣さんからたくさんいただいたもので、原種なんだそうです。

                       

だから・・・ 

 こんな土手にもきっと負けない!!

          

 しかし、いい汗をかきました~。

 畑の様子はこんな感じ。まだ、色は寂しいですが芽が出ています。頑張っています。

           

 上手く、定着することを願ってたくさん植えてまいりました。きれいに咲いたらブログに載せますね。載らなかったら「残念だったね」と思ってください。