まだまだでした・・・。

 2月と3月が逆転しています、能登町当目です。朝、目を覚ますと雪です。今も降っています。さっき雷が鳴りました。被災地の皆さんは暖かくされているでしょうか?

 

 社長が今日、まだお天気のいい時間に畑の様子を見に行きました。

 

     ←凄いでしょ?

 毎年のことながら、と言うか今年は溶けるのが遅いです、雪。ログハウスの後ろなんて(2枚目)「やまもっこ」ですよ。ブルーベリーたちもまだ、雪のお風呂に浸かっています。

 今年は昨年同様、シーズンがやや遅れてくるかなと思いますが、皆様気長にお待ちくださいね。

農家は天候に左右されっぱなし。自然は怖い・自然は気まぐれ・自然は優しい・・・、担当 Iでした。