コミュニティトレード・アル さん。

  連日暑い日が続きますが、皆さんお変わりないでしょうか?当目は土曜日、30分ほどでしたが雨が降りました。恵みの雨です。

 

 こちらは「コミュニティトレード・アル(http://www.h4.dion.ne.jp/~ftc/aboutus-deli.html」さんの、駒寄農場のブルーベリーを使ったパウンドケーキです。社長が買ってきてくれましたので、ありがたくいただきました。

   ←ブルーベリーの味がはっきり分かるさっぱりしたケーキでした。

 しっとりしていて、自然な甘さでブルーベリーの味がよく分かる美味しいパウンドケーキでした。いくらでも食べれそうな・・・。

 アルさんでは、ブルーベリータルトも販売されています。社長が先日アルさんに行ってまいりました。アルさんのブログに載せて頂いています(「ある日のアルで」http://ameblo.jp/al-mutsumi/

 アルさんの皆さん(表現ベタですね、スミマセン)、笑顔が素敵で応対も気持ちよかったと社長が感激しておりました。私も見習いたいと思います(おこがましいですが・・・)