再度、申し訳ございません。

申し訳ございません。只今カートを停止させていただいています。

 こんにちは。担当 I です。ここ最近能登町当目は朝晩過ごしやすくなりました。ジメジメしていないせいでしょうか?先日、金沢では大雨だったそうで・・・。奥能登は全然そんなことはなかったのですよ。「へぇ~、そうやったんっ」ってな感じでした。被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

 皆様申し訳ございません。再度出荷調整中につき、カートを止めさせていただいています。今日までご予約・ご注文いただいた方々につきましては、順に発送させていただきますのでお待ち下さい。また、少々お時間をいただきますことをお許し下さい。

 畑のブルーベリーは晩生種にバトンタッチしまして、彼らは色づきがゆっくりなんです。そして、色が付いても1週間ほど待たなければおいしい実になりません。ですので、皆様にはご迷惑をおかけしますが何分、自然の摂理ですのでご理解いただきたいと思います。

 早いものでもう8月!!皆様海に山に楽しんでおられるでしょうか。担当は海へ2回行ってまいりました。子供がいると、水着姿も恥ずかしがっていられませんね(笑)日焼けもまた然り(笑)でもまだ冬よりはいいぞっ!!寒いのは大嫌いだぁぁぁぁ!っと私情が入りそうになったところでやめておきます。担当 I でした。