10月の暑い日

 今日は本当に暑い能登町当目です。こんなに暑いのに、私ったらフリースのハイネック着て来てや~んの(おバカ)何だか暑かったり寒かったり変な気候です。おかげで私めは咳コンコンでおカマちゃんヴォイスです。

 寒暖の差が緩やかなぶん、なめこちゃんたちがなかなか出てきてくれませんでした、がっ!キタキタ、来ましたよぉ。

         

  いやぁ~、しかし写真を撮るというのは難しいものですね~。本当に上手く撮れない。素敵な写真を撮ってブログなどに載せている方々、うらやましいです。才能を分けてくださぃぃぃ~。
 撮り方のコツなどがございましたら、こっそり「問い合わせフォーム」から教えてくださいませ。これ真面目にですからっ!是非お願いしますっ!皆さんどんな物で撮っていらっしゃるんでしょうか?普通の家庭用のデジカメ?一眼レフとか?

 なめこ予約は・・・、もうしばしお待ち下さい。只今頑張っております(なめこちゃん達がっ)