これが、本来の2月・・・?

 こんにちは。能登町当目は

ざざざんっ!

  大量降雪ですっっ!

 昨日まで暖かだったのに、何なのさっ!っと言いたい。期待させておいてなにさっ!と言いたいのです。

 しかしこれが、本来の2月の姿なのでしょうか?最近の天気はどうにかしていますね、まったく。

 

 こんな、寒くてたまらない画像を打ち砕くべく、早春の風を1つ・・・。

 う~ん、背景が寒そうですね。玄関に飾ったのですが、雪明りでこんなに寒そうなねこ柳さんになってしまいました。こちらは、社長のお知り合いの方から頂いたのです。赤い色のって珍しいでしょ?何かこう・・・、春のお花があればね・・・、良かったんですがね・・・。何分、外は大荒れなんでね・・・。はぁ~、荒みますねぇ~。雪を見ると一気に。

 いけませんいけません。前向きに前向きに。これを越えれば春が来ますっ!この雪のおかげで、益々春がありがたく感じられますよねぇ。

 

 

 しかしながら、寒暖の差が激しいと子供たちとお年寄りの体調が気なる母ちゃん&嫁の担当 I でした。北の方は体調など崩されませんように、交通などにもお気をつけくださいませ。