春よ来い!

 こんにちは。能登町当目は周期的にお天気が変わってビミョーな雰囲気です。こんにちは、担当 I です。このところ空気が乾燥気味ですが、皆さん体調など崩していらっしゃいませんか?ご自愛下さい。

さて今日は、『「山田のいちばん星」がお店に並ぶまで』を送りします。


ハイ、これは1kgずつ専用の袋に入れられているところです。ステッカー類は全て手作り・・・。社長と2人で頑張りましたっ!

 

 

                         

  そして、シーリングです。一番最初は圧着が弱くて失敗ばかりでしたが、要領を得てバッチリッ!プロの技になりました。

 

 

綺麗にシーリングされました。振り回しても(?)ビクともしません。

 

 

 

 

今から出荷です。いってらっしゃ~い。


 

 

 北陸地方は週末、また雪模様の予報です。もういらないっ!雪はもういりませんっ!!立春までもう少し。早く春が来ないかなぁ~。

 暖かくなると、農家は忙しくなります。当農場もお米にブルーベリー・・・。今年も頑張らなくちゃっ!!気持ちだけは頑張っている担当 I でした。ではまた次回をお楽しみに。