師走ですね・・・

 こんにちは。能登町当目は暖かい朝です。でも、雨模様。この間から雨の日はゴロゴロ雷様が鳴っておりました。

 月並みですが、今年も残すところあとわずか・・・。皆様もお忙しい事と思います。私も頭の中がごちゃごちゃw。来年はもっと忙しいかもしれません。

 さて、大分遅くなりましたが、新しくブルーベリーを植栽しました。

    

場所は、とても静かないいところw。

 

 綺麗に晴れると立山が見えるそうです。

 私はカメラマンなので、作業には参加できませんでしたが、社長が一生懸命作業をしていました。

 無心で植栽作業をするということは、心にはとても良いことなのかもしれませんね。

 これから年末にかけて益々皆さんもお忙しくなられると思いますが、時々休憩を挟んで、気持ちがカサカサしないように、病気や怪我などありませんように、お気をつけくださいね。

 頑張りましょう、頑張ります!担当 I でした。