キウイ狩り??

 11月ともなると空の色もくすんだ感じになります。能登町当目です。只今のお天気は曇りですが、雲の切れ間から見える空もうす~~~いブルーです。

 

 ちょっとした思いがありまして、先ほど社長と2人で、社長宅のキウイフルーツの収穫に行ってきました。

 

 今年は剪定してないとのことでしたので、見てみるとたくさんの実がっ!見た目で(当たり前ですが)大きいものだけを収穫してきました。

      

 収穫したものはリンゴとともにビニール袋に入れ、口をしまってある程度やわらかくなるまで保存しました。

 私は何度か社長のお家のキウイフルーツを頂いた事があるのですが、美味しかったです。さてさてこのキウイはどうなりますか・・・。