能登に、是非っ!!!

 こんにちは。今日は全国的に雨模様ですね。能登町当目は朝からどんより空です。でも、朝明けてくるのは早くなりましたよ~。やっぱり3月、春ですねっ。

 さて、「お知らせ」にも載せましたが、只今ブルーベリーのオーナーさんを募集しています。是非、能登に摘み取りにいらしてくださいっ!!畑に吹き抜ける風を感じながら、小鳥のさえずりを聞いて摘み取するのは、イイッ!!浄化される感じです。心が洗われる感じ~ってチョッと大袈裟かもしれませんが。テレビもないし、クーラーもない(冷蔵庫はありますが(笑))。でも楽しいのです。皆様のご依頼お待ちしております。詳しくは、「ブルーベリーの木 オーナ募集のお知らせ」をご覧くださいね。

 私は毎朝、長男を保育所に連れて行くのですが、玄関の花瓶に「レンギョウ」の花が活けてありました~。春ですねぇ~。どこかに咲いていたのかしら?それともどこかで買い求めた物でしょうか?でも何だか春のお花とか、蕾とか新芽とか見ると嬉しくなりますね。

 来週の石川県のお天気は良さそうでした。畑の雪も解けてしまいますかねぇ~。皆様がお住まいの地域のお天気はいかがでしょうか?私は、携帯電話の天気予報をよく見ます。便利ですが、有料サイトの請求額が・・・。何事もほどほどにですね。

 では、本日はこのへんで~。担当 I でした。