春はどこまで・・・。

春はどこまで・・・。

  こんにちは。明日から新年度のスタートですね。年度末最終日ということで、転任・退任・後任等のご挨拶にいらっしゃる方が多いです。社長が不在なので「スミマセン」とご挨拶してお名刺をお預かりするのですが(すみません。こんなモンチッチ(最近ショートカットにしました)みたいな事務員しかいなくて)と申し訳なくなってしまいます。

 さてさて、社長が不在の理由は・・・

 只今剪定作業中です。(緊急の方は畑まで←うそです)寒い中、頑張っています。私は、脂肪でぬくぬくなのですが、事務所でお留守番です。社長のあの細身で・・・寒くないのでしょうか?寒いですよね、やっぱり。(画像は、社長のパートナー。Uさんです。会社のおじ様達からは「果実部長」と呼ばれている方です。女性なのに男性並みに何でもこなせる方なんです)

 

 明日は息子達の入所式。たった2時間なのにものすご~~く疲れるだろうなぁ~~、と今から軽くブルー入ってるモンチッチ母ちゃん、担当 I でした。