三寒四温って、お彼岸までじゃないのっ!?

 こんにちは。昨日今日とすっきりしない空模様@能登町当目です。しかしながら桜は満開!雪柳もレンギョウも満開!チューリップも頑張っています。嗚呼っ!春ってイイ!春バンザイ!

 

 

ログハウスにカーテンを付けました。

男性的だったログハウスがチョッと柔らかくなった気がするのは私だけかしら?

 

 

 

 

畑のブルーベリーの木に花芽がつき始めました~。こちらも春です。

 

 

 

社長がモンシロチョウを撮ってきてくれました。見えるでしょうか?

 

 

こちらは、田んぼのおたまじゃくし(田んぼはもちろん「きらら通信」の田んぼですよ)もう、わんさかいるそうです。もうすぐ、夜になったらカエルの合唱が始まることでしょう。そうしたらもう初夏ですね。

 

 

 4月もあっという間に駆け抜けていきます。5月はゴールデンウィークに、母の日!皆さん母の日ですよっ。忘れないようにねっ。

 もっといいことを書いていたのですが(笑)その記事をアップしようとしたら飛んじゃいました(泣)悔しいので、又次回たっぷり書き込みたいと思います。では、今日はこのへんで、担当 I でした。ノシ