着々と・・・

 こんにちは。今日の能登町当目は暑くなりました。やっとですよ、やっと。と何だかいつまでも気候のことを書いておりますが、私はそれほど寒いのが嫌い!!もっと安定した気候の土地へお嫁に行けばよかった・・・。はっ、誰が読んでいらっしゃるか分からない公なブログにこんなことを載せるなんて、ダメですね。

 さて今日は、ピザ窯とかまどがほぼ完成いたしましたので、お披露目で~す。

 

 すごく素敵!と言うよりは可愛い!!コンパクトにまとまっていてそれでいて本格的な感じです。
 係わってくださった全ての方々に感謝しますっ!社長も私も凄く気に入っています!一目見たとき「のぁぁぁっ!かわいい!」と感動しました(笑)


 さてさて次はピザ関連なのですが、社長が、ピーマンとトマトの苗を植えました。そのトマトとピーマンにお花がっ!お花が咲くと嬉しくなっちゃいますね。

    

 さてさて、今度はログハウス。カウンターを付けました(諸事情により)こんな感じです。

   

 もう1つ画像があったのですが、社長が写っていますので私の勝手では載せれません~。社長の姿はまたの機会に・・・。

 
 

  もう1つ。実は、当農場は小高い(?)場所にあるのですが、行くにはチョッと急な坂道を登ります(大丈夫です。怖い場所ではありません)

      

 それで、坂道の入口の右側付近に小川が流れているのですが整備したらいい感じ~になるんじゃないかと、会社のおじさんたちが頑張ってくれています。こんな感じ。(多分これで終わったりしないと思うのですが・・・)

 こんな感じで、畑の周辺は何だかとってもいい感じになってきています。全国の皆様!是非能登にっ!駒寄農場に遊びに来てくださいっ!!お待ちしておりますよっ!

 チョッと興奮気味ですが・・・、今日はこの辺で、担当 I でした。