爽やかなお天気です。

  こんにちは。能登町当目は良いお天気です。チョッと暑いくらいですね。

 今日は、先ほど畑の蜂を撮ってまいりましたのでそちらを・・・。

    

 写真が小さくて見えづらいかもしれませんが、蜂が一生懸命花に頭を突っ込んでいました。畑に近づくと「ブンブン~♪」という音が賑やかに聞こえてきました。つい最近社長と心配していたのですが、暖かくなって元気に活動中!といった感じです。

 そして、お花が終わった後には、もう小さな“実”がっ!

  

 嬉しいですよねぇ~、ミツバチたち、ありがとう!

 畑の周辺は初夏!藤の花やうつぎ達が蕾をつけたり、花を咲かせたりしています。新緑が「眩しい」といった感じですよ。

     

 週末はお天気下り坂のようです。晴れと雨のバランスがいい夏が来る事を願って、担当 I でした。