能登町当目は雪になる様子です・・・。

能登町当目は雪になる様子です・・・。
 昨日、やっとタイヤ交換をしてきました。担当Iです。日毎に寒くなってきましたが、皆さんは風邪などひかれていませんか?ご自愛ください。

 能登町当目は時雨れております(泣)何だか窓からのぞくと白い塊が降っているような・・・。
 今日は、このショップページが添削されるかもしれないのですっ!!午後より講習会に行かせていただくのですが、ショップページの添削に希望をだしまして、まだ添削されるかは分からないのですが(会場で知らされるのかしら?それともいきなりかしら??)講師の方、どうぞお手柔らかにお願いします。間違いなくこの「ベリー日和」も読まれるのでしょうね(笑)

写真は、11:00現在の能登町当目の積雪状況です(苦笑)ブルーベリーの畑はここよりもっと山奥・・・。おそらくもっと積もっていることと思います。