今年もブルーベリー畑・周りの山々の紅葉がきれいです。

先週から、雨が続いております。能登町当目・・・。先ほどは「雷を伴って一時強く」降っておりました(涙)
朝はお天気雨が多くて、ところどころで虹が見られたりします(2重にかかったり、鮮やかな色だったり)


 雨の合間を見ては剪定作業です。冬に備えています。

 畑のブルーベリーたちは紅葉して鮮やか!周りの山々の紅葉もうっとりするくらい綺麗!これが田舎暮らしのいいところですw

 昨日、久しぶりに金沢の町中を車で走りましたが、もうクリスマスの飾りつけが・・・。スーパーの青果売り場にもポインセチアの鉢が並んでいました。
私的にはもう少し秋にしがみついていたい(笑)です。いくら晩秋でも。もう少し紅葉した山々、木々たちを楽しんでいたいのです。