秋です。

 

  こんにちは。能登町当目は、もうすっかり秋空です。ログハウスの花壇にはもうコスモスが咲いています。皆様のところではいかがですか?秋の気配は何か感じられましたか?

 


 さて、ブルーベリー達も秋の姿に変わりつつあります。新しい芽(枝)が伸びてきました。これらに来年、新しい実が付きます。来年は長梅雨でありませんように、お天気&気温が最適なものでありますように祈るばかりです。

 

 

 

      

 こちらはすっかり秋の風・秋の空で、青空がもう既に高いです。田園風景も秋の仕様です(きらら通信をご覧下さい)爽やかでいいのですが、朝晩涼しいので、家族の体調が心配です。何せ、夕方になるともう寒いですからね(笑)皆様もお気をつけ下さい。こちらは突然やってきましたから、秋が。

 秋といえば、私は食欲の秋です。今頃出回るりんごが大好きでして・・・。いやはや太る一方ですな。では、皆様体調と体重管理にお気をつけ下さい。担当のアップルIでした。