素敵な日

 春!ですよぅ!こんにちはっ!能登町当目は暖かいですっ!感動です!でも明日からは雨の様子・・・。でもいいのです。春ですもの。雪が融けてくれれば。

          事務所においてある「わすれな草」です。かわいいです。可憐です。ブルーのお花って少ないから見かけると嬉しくなっちゃいませんか?(私だけ?)

 

                                                                 さてさて、こちらなんと言う名前だか分かりますか?雪国出身の方なら分かるはず・・・。
答えはだるまストーブ!

とっても暖かいんですよ。
でも、もう君の役目も終わりかもしれないよ・・・。また12月頃にね。

 

 

 もう、ストーブがいらないくらいの陽気です。どうぞもう雪が降りませんように。そして、ブルーベリー畑の雪が消えますように(雪が積もっていると、ウサギちゃんが来て、新芽を食べてしまうらしいです。因みに、私は去年の夏、ログハウスの上の畑でイタリアンパセリを取っている最中にウサギちゃんと遭遇しました。突然で身動きができずじっと凝視しているだけでした)

 

 お天気はいいですが、そうなると花粉症が気になりますね。皆さん予防はお早めに。では、担当 I でした。