剪定状況

 こんにちは。能登町当目、本日は不安定なお天気です。寒いです。来週の半ばにはまた!雪が降るらしく・・・。しかし、山の天気は変わりやすいので、天気予報を見ながら頑張りましょう。会社でよく見る天気予報のサイトはこちらです。http://weathernews.jp/

 さて、寒い日にもかかわらず社長と、このベリー日和でもお馴染みのUさん、畑へ剪定作業へ行っております。私は、お留守番です。

   

  

  

  

 私は(剪定に関して)まったくの素人ですので分かりませんが、2人ともルールに従って剪定を進めております。

 

  

 

 社長の見込みでは、今日で終了するとのことです。お疲れ様です。

 皆さんはもう、お花見終わりましたか?能登町の桜たちはまだまだ寡黙です。早く沢山咲いておしゃべりして欲しいものです。新しい花芽の色って綺麗ですよね~。私、大好きです。透明感があるような気がします。早く暖かくなって気温も安定して欲しいものです。

 

 しかし、暖かくなるとアクティブな行事が多くなります(学校行事など)正直苦手ですが、お腹のお肉と相談して、頑張りたいと思います(笑)

でわ、また。担当 I でした。